2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと終わったー。

今年の仕事も終わりました。明日から休みなんで京都の方々よろしゅうに。

と、いうわけで行ってきました「くるり」ライブ。

チケット買うの遅かったので三階席(しかも大阪城ホール)だったけどコメツブくらいにしか見えなくとも格好えかったデス。ライブなんて久しぶりでこんな気持ちよかったなんて忘れてた。来年は行けるライブは全部参加していこうかと思案中。

今日はメリクリ。そんでもってM-1。

ブラックマヨネーズには笑かしてもらいマシタ。笑い飯のマリリンモンローもかなり笑えたけど。 しかし1番おもしろかったのはCMのちっちきちーだったりして。。

ずーっと忙しくて、

まったくパソコンも触ってませんデシタ。 気がつけばテレビでは年末特番ばっかりだし先日は雪なんかがドカッと降ったりして気分は勝手に盛り上がっております。ずっと昔から年末年始は何故か大好きで(皆好きでしょうけど)特に初詣という行事が気に入ってい…

今日は京都。

じいちゃんのお墓参りに東福寺に。親戚達がまたわらわらと家に来ていてびっくりしたけど去年から数えて4、5回は顔あわせてるのですぐになれた。坊さんがお経を唱えてる間背筋だけはピンとはろうと頑張ってみたら終わった後足がしびれて立てず。 東福寺は紅…

大仕事で土曜まで出張してきます。

あっというまに終わってしまう事を祈ろう。。