2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よーやく試験も終わったのでホッと一息。

とりあえずシンガポールにいるブラザーにはその内に行くからと返事。(ホントよ) knyackiには来月にでも実現させたいと思っておりますと言いたい。 じつは9月に写真展の一人(合計23人参加)に出ようと思ってまして、宣伝もかねてお知らせします。 詳し…

こころもとなく見上げた空には飛行機が飛んでいた

久々の更新。

最近ヤタラメッタラいそがしいので。 今日もあんまり寝てないのでとりあえず写真アップしときます。

最近なにかと教わってばかりの大仏君

が「土門拳!土門拳!」というので本屋で立ち読み。 土門拳については「お寺とか仏像ばかり撮ってる」というイメージしかなかったのだけど全然違いました。ほんとにスイマセン。 モノクロで切り取られた写真達はとにかく痛くて、土門拳の文章といっしょにコ…

今日は彼女さん家にいった。

大仏君に教わったナムルを作ってみたがニンニクとゴマをわすれて何かが決定的に足りないナムルができた。それなりに美味しかったけど。 彼女さんはまマーボー豆腐とポテトサラダと混ぜご飯を作ってくれた。ウマカッタ。 最後に 今日もまた飲みすぎて先に寝て…

今日はchappyがもうすぐ税理士試験をうける

というので壮行会をやった。はじめこそ「がんばれよ!」とか「おまえならいける!」などと言っていたが、スナック京子のママのナムルがあまりにウマカッタのでそれ以降はそっちのけで飲んでは食ってましたな。スマン。。 しかも12時過ぎたくらいからものす…