2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は俺、誕生日す。 頑張るっす。

カンパ

いやいや。しばれますなぁ・・。 一歩たりとも外には出たくないねぇ。

カレーとポトフ

来週は仕事でしばらく家に帰れないので、余りもの全部使ってのカレーとポトフを食べながら金曜ロードショー。 今夜はベンジャミンバトン。不思議な映画で面白くて最後まで見てしまった。 「永遠は君の心にある。」 人生の最後に人は何を見るのでしょうか。。

ツナパスタと豚と卵の炒め物

そのまんまですな。パスタには麺つゆをドバっと、卵にはみりんとお酒を少々いれてごま油を使用。 うまし。

豚肉丼とポトフ

豚肉を焼いてご飯に乗せ、その上に炒めた玉ねぎをみりん、醤油と砂糖のタレで味付けしたものをぶっかけて完成。 ポトフはとりあえず煮込んでみました。 うまし。

ジェノサイド

ジェノサイド作者: 高野和明出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/03/30メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 433回この商品を含むブログ (196件) を見る面白くて一気に読破。久しぶりに長時間活字を見たんで頭痛くなった。 …

2012

あけましておめでとうございます。 今年の休みは前倒しなので、京都の実家を後にして舞い戻ってきました。 休み中ヒゲを伸ばしてみたのだけど、その中に何本か茶色の毛を見つけてよろこんでおります。 今年もよろしくお願いします。