2013-01-01から1年間の記事一覧

なんか

他人は信用できない。 最後は自分で、守るしか。

パペット

ギャラクシーとかサムスンとかあまり関心ないけど最後の人形ダンスはすき。 http://youtu.be/m4sTLfTKOGo

休み

仕事がくそ溜まってますが、一日家に閉じ籠ってました。 意外に「安堂ロイド」面白い。 とりあえず明日仕事行きたくないすな。

リボーン

このチンケな生活からオサラバを。 とりあえず煙草は捨てた。

現実

人生ってうまくいきませんね。 たぶん千回に一回くらいの割合だ。

頭痛

自堕落な日々を相変わらず過ごしていますが、みなさんはちゃんと生きてますか? 何かの本で、人間は自分を磨く事をするから人間とよべるみたいな事を見たのだけど、まさしくその通りであって、私はもうヒトですらなくなりそうな気配がします。 仕事を引退し…

日常

僕の体で唯一自慢だったのが、虫歯がないことだったんですが、今日の健康診断で虫歯が発覚・・ やはり食生活が乱れるとダメですな。 最近寝不足なんで、他の病気も心配す。

日記

最近、新しい部署に変わって大変な日々・・ 風邪もひいて頭が割れそうです が、とりあえず明日は金曜日なんで頑張っていこう。と思います。

最近

本当にいろんな人に助けてもらって生きていると思う今日この頃。 ありが たいです。

Birth

知る人ぞ知る。今日は僕の誕生日です。 今年こそ・・がんばる!

ワイルド

今日、駅前のスーパーに行って荷物抱えて出てきたらチャリの鍵が無く、チャリ置きっぱで歩いて帰ってやった。 俺ってワイルドだなぁと思ってたけどやはり明日歩いて出勤はヤなので、またスーパーまで歩いていったら 落し物コーナーに鍵が届けられておりまし…

毎日

今日帰りに門番してる人に「遅くまでお疲れさまでした。」と言われて、予想してなかったのでちょっと嬉しかった。 疲れが少しどこかへ行った気がした。 毎日笑って過ごせればいいですよね。 ワハハ・・

同級生

今日は久しぶりに昔からの友達と飲んだ。 未だにこんなふうに集まれる事が、なんか嬉しい。 死ぬまでこんな風に集まれたなら本望です。