2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう搬入。

すこしゴチャッとなったけどまぁまぁの出来かと。。 暇な人はjampotまで見にきてください。お茶くらいはだしますよ(たぶん) 場所等くわしいことは↓ http://jampot.sunnyday.jp/oneplus1gallery/soratoboku.htm

久々に釣りに行こう。

神戸の和田防には昔から一度行ってみたかったのだ。

スーパーサイズ(特大)は日本にはないけどやっぱジャンクは体に悪いね。マックシェイク大好きなんやけどなー

駄作だの長すぎるだの散々言われてましたが観たあとの感想は「ナカナカ良いのデワ??」って感じ。原作を知らないんでストーリーの展開に「どないなっとんじゃい!」と言いたくなるところもあったけど映像はさすが紀里谷和明監督、凄まじい美しさデシタ。主…

I hate you as love you

監督のガス・ヴァン・サントはけっこう好きで、特に「マイ・プライベート・アイダホ」は思い出深い映画。今回はコロンバイン高校の事件がもとになってるのだけれど、ストーリーは何を語るでもなく何を解決するでもなくただ淡々と現代の高校生達の日常を映し…

月日はとてもはやく さいきん忘れものが多くなった

今日は梅田のスカイビルに「メゾン・ド・ヒミコ」

http://himiko-movie.com/ を観にいった。ちなみに今日は先週休み無かったんで代休。 平日だというのに映画館はけっこう一杯で、女の人が多い。やっぱりみなさんオダギリジョーファンなのデスカ? 映画はゲイのお父さん(田中泯)と娘(柴崎コウ)そしてその…

http://www.alzheim.jp/ 少し面白いので紹介します。暇人は見るべし。

もうすぐ壊されるからなのか道行く人達はしきりにシャッターを押していた。

写真展に出す写真を選ぶのはナカナカ難しいッス。

前から欲しかったティルマンスの写真集を買った。

ちょい高かったけど。 何故にティルマンスが好きかというと実はよくわかんないんだけれど、とにかくセンスがいいというかキレイというかなぜだか好きです。日々パクリながら写真撮ってます、ハイ。

一週間の京都での出張から帰ってまいりました。

もうすぐ写真展。準備せねばーー