2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は非常にというか異常に寒くて死にそう。

でもこんな時期に雪が見れてすこしうれしい気もする。ほかならぬ人へ作者: 白石一文出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/10/27メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 86回この商品を含むブログ (68件) を見る化物語(上) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版…

ギターうまいな。猪名川って曲も歌ってたのでアレっと思ったら、隣町出身なのね。ライブも6月西宮でやるみたいだし。

春一番というか嵐

みたいなのが来て、黄砂も舞いまくって大変だけど桜の蕾が大きくなってるのをみるとテンションもあがる。 去年は奇跡的にすごくいい桜が撮れたのだけど、今年も何かあればと思う。まずはここから出れるように頑張らねば。。

今日は部署の送別会で焼き肉食べに行った。

そこで、先輩にお前は何をしたいのか?と聞かれて、特に何もありませんと答えたらだからお前は甘いんやと言われた。 まぁ人それぞれ、上を目指す人や地道に今を頑張る人がいると思うけど、そうでなくて今が十分満足できていて何となくこのままで良いって思う…

休みも終わって明日は月曜日。

テレビで大学生の就職難についてやっていて、俺は仕事あるだけ恵まれてるなぁと。 忙しくてもしんどくても、今のところ死ぬほどではないしボーナスもあるし。

風邪はどこかへ行きました。

最近は道理とか筋を通すみたいなのを意識して仕事してますが、やっぱりこの方が何事もうまく行く気がする。まぁ限界もあるけど、できるだけ真摯に。

今年は調子いいなと思っていた

矢先に風邪をひいた。 去年は数えきれないほどひいただけに今年はこれで最後にしたいと願うばかり。