2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の誕生日だったので皆で飲みに行った。

まだ22なのにオッサンみたいな奴なんだけど成長していく弟のように見守っております。そこまではよかったんだけど飲んだ勢いでパチンコに行ってしまいあほみたいに負けた。どうしようもなく凹んでしまったので、最近はまっているブルーハーツのCDを5枚も…

リンダリンダリンダを観て来た

http://www.linda3.com/ ぺ・ドゥナが歌うブルーハーツはなんだかとてもよかった。しっかし高校時代なんてホントに昔話やね。悲しく儚い思い出だけですなぁ。。 そんなこと考えながら王将で飯食って帰った(写真は今日の日替わり定食の、豚キムチとチンジャ…

「次代の写真家展」

という写真展が8月30から9月4日まで京都のホワイトキューブKYOTOにて開催され、そこにワタクシの弟が出品します。審査員はなんと森山大道先生であります。 弟はボクなんかよりよっぽどイイ写真を撮りますんで近くの人は必ず見に行くように。 http://www…

先輩が須磨の海岸でクラブイベントやる

というので友達とひやかしに行ってみた。けれど実際に会場に行くと集まってきてる人達は皆さんギャルとかグラサンかけた兄ちゃんばっかりでかなり場違いな雰囲気・・。ちょっと海岸歩いてからまた来ますわーと忙しく準備している先輩に声をかけて二度と戻る…

ようやく試験が終わった。

受かってれば少しは給料あがる。 とにかく終わって一息。明日は映画に行きます。

反動で街にでて 衝動を撮る

この前ようやくエピソード3を観てきた。

1・2には期待しすぎ、少し裏切られた気がしていたのだけれど今回はヤバイ。かなり楽しめました。 詳しくは書かないけど4・5・6を観てない人は観てからにしたほうがより楽しめると思う。 久しぶりに映画観たので興奮しますた。 しばらくは映画熱が続きそ…

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883572374/qid%3D1124258862/249-2278942-5061134 知り合いが本出したので宣伝しやす。 効果はほとんどないと思うんだけどね。。

丹後半島に恒例の小旅行。

いつもはキャンプなのだが最近メンバーの高齢化とともに体力・気力・精力低下が激しく今回は日帰り。 朝から泳ぎたいので前の夜遅くに出発することにした。 今回初参加のモアイ(某有名コーヒー会社営業マン)とサンリ(海外勤務帰りのニート<本人はあくま…

酒マイウ

今日の晩から京都の北の方に泳ぎに行くのだ

思い出のビーチ 天気は少しアヤシイけれど たぶん大丈夫だ 今年あのウニは俺を待っているだろうか。。

今日は彼女さんのために、

流し台に置く棚とベランダの日除けを作ろうと思って早起きしたのに何を間違ったのかコーナンではなく違う店に行ってしまいお金も落としてしまった。明日こそはちゃんとやろう。

淡路より帰還。

行き当たりばったりにいろんなトコ行った。 野島断層保存館では震度7を体験。こんなんだったか?と昔の記憶を辿る。 活断層について少し詳しくなった。 帰りには何故か明石天文台によってプラネタリウムを見に行く。 初めこそ「わぁーキレイだなぁ」と言い…

明日から夏休みをもらいました。 試験が休み明けにまたあるのでナカナカ気が抜けないけど とりあえず淡路島に行ってきます。空の写真を撮る予定。

雨上がり外にでる キレイな夕焼け となりのあの子の片足サンダル 見知らぬ街のこの空が どうか夢でありませんように 頬をつまんだマニキュアは青かった