2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3週間ほど会ってなかった彼女さんに会った。

なんてことない。話せばわかるということやね、ハイ。

最近ハマッてる「Lmagazine」

を読んでたら「リンダリンダリンダ」を紹介してたので観たくなった。監督の山下厚敦弘監督は弟のススメで「どんてん生活」「ばかの箱舟」「リアリズムの宿」と観てきた(個人的にはどんてんが1番)ダメ男を描かしたら日本一の山下監督が今度は女子高生を主…

×入院 ×骨折(高速道路でバイクでこけたけど打撲のみ) ×献血(ビビッテます) ×失神(仮病なのに血を大量に抜かれて失神) ×結婚(いまだ未定) ×離婚 ○フーゾク(性欲はなぜかツオイ) ○しゃぶしゃぶ(あんま好きではない) ○エスカルゴ(好きではない) ○…

今日はフットサルの大会参加。

結果的には4位。 個人的には3試合ほど出て1ゴール1アシストなり。

宮部みゆきの「ブレイブストーリー」を読み終えた。

読み終わったあとナルホド本当にすこし勇気がふえた気がする。ブレイブ・ストーリー(上)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/03/05メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 234回この商品を含むブログ (147件) を見る

梅田の「しちりん」という焼肉屋に行く。

先輩オススメのマッコルリという韓国のどぶろく?ちっくなお酒はやたらと美味くついつい酔っ払ってしまった。

私は今、感動と感激そして素晴らしい空間の中に 立っています。 心の奥底からわき上がる皆様に対する感謝と熱い思いを止めることが出来ません 。 新日本プロレスに入団してからかなりの時間がたちました。いよいよ今日、この姿が最後となります。 思えば右も…

今日、友達がシンガポールに旅立った。夢にまっすぐ進んでいる人はすこしまぶしく見える。

そうだ写真集を作ろう。そう思いました。とにかく明日からはそのことを目標に生きていこうと思います。

今日はシンガポールへ旅立つ友人の送別パーティ。

本当に久しぶりに会う人や初めて会う人、以前から知ってたけどなかなか話せる機会がなかった人たちと沢山はなしをした。当の本人はまだまだ実感が無いようなこといってたけれど、こういうのは旅立つ本人よりも送り出す周りのほうが感情的になるものでついつ…

このままではイカン。ほんとうに思っているのです。このままではイカンと。

彼女さんが引越し

したのでお祝いに行った。まだ冷蔵庫も無い部屋なんだけどなんか落ち着けていい部屋。これからはちょくちょく来ようと思います。

長かった出張の日々から開放されて帰ってきたら友達がブログを始めたということなので紹介。

http://spaces.msn.com/members/tomesworld/PersonalSpace.aspx 彼は来週からシンガポールに移住予定。個人的ながら応援しております。ガンバ。 いつかマーライオンのチョコを送って下さい。

先日メデタク結婚された大仏君夫妻

の結婚パーティと新居の改築完成祝い(実は工事が遅れててまだ完成ではないんだけど)を兼ねて10名ほど集合。改築された家は以前のいいところを残しつつモダーンにビフォアアフターされており皆口々に「おぉ・・!」とか「スゲー!」と言っておりました。…