2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにラグビーを思い出した。

ジュベール、ロムー。好きだったジェフウィルソンは全く出てこなかったけど。サウスアフリカのスプリングボックスは好きじゃなかったんだけど、映画見て少し好きになった。クリントイーストウッドは何か凄いなぁ。試合の緊張感を思い出して、手に汗をたくさ…

てんで大した事してないのに時間がかかる。

気が付いたら12時。 どうやったら仕事速くなるのか。まぁ頭あんまり賢くないので、当たり前ったらそうなんだけど。

酔ったら舌も赤くなるんだ

と気づいて、今日も寝ます。

椎名林檎見たい。

週末はずっと飲み。

金曜日は先輩方と家飲みでお子さん達も来た。今までほとんど子供と遊んだことないのでこっちがドギマギ。無防備な純粋。こんな時があったのかと信じれないな。 日々は流れていきます。なんもしてなくても。

今日は忙しくて全く勉強できず。

効率という言葉は僕の辞書にはない様子。

今日は朝から玉子ご飯食べて、

昼飯は海鮮丼。夕方まで仕事。 一時間走ってまた仕事。グータンみながらビール飲んで終わり。

これ読むといつもヘコむ。

モテキ 3 (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/01/22メディア: コミック購入: 22人 クリック: 319回この商品を含むブログ (198件) を見るいろいろ書いたけどキモイので消してしまった。 まぁ性欲でも愛でもなんでもいいか。…

久しぶりに京都を歩いた。

鴨川はやっぱり綺麗で、そんでもって懐かしい。 トモも相変わらず元気。

この前、めちゃ霧が出ててので撮ったんだけど全然わからんね・・。ま、いいか。