2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は写真家の大石氏宅にご訪問。

サイトはこちら→http://www.si-ta.net/ooishi/ 初めてのアザレア通りはナカナカ味わい深い感じ。もう勢いだけで行ってるので予定より着くのが早すぎて大石さんをビックリさせてしまった。スミマセン・・。お詫びにケーキを買って行く。しかしこんな僕にもお…

京都にいた時の友達、エロの安井君が結婚するというので京橋まで。まさかあの安井君がノートルダム大卒のお嬢様と結ばれるなんて夢にも思わなかったョ。おめでとう!うらやましすぎ!はよ子供つくりーや!2次会が終わってからは3年ぶりくらいに会えた粟津…

職場の先輩。全国高校駅伝にも出たツワモノ。 最近よくフリッカーを見てて世界中写真だらけだなぁと改めて。皆のこの情熱は何処から来るんだろう。僕はなんで写真を撮ってんでしょう。誰でも撮れる写真は芸術ではないだとか言われたりしますが、そんな事は関…

あの坂道は海へと続く坂道 遠い空の下 君は待ってるのだろう くすんだ煙突の群れ 冬の香り ぼやけたうろこ雲 広がってく 雨が降ってる あの坂道を僕は1人で歩いた 遠い君の背をかすむ僕の影法師 大丈夫大丈夫と ぼやけた太陽 少し伸びた髪をかき上げたら 窓…

久しくいいです宇多田。ずーっと見てます。 楽しくない時はこちら。

奇特な方々がなんとサプライズパーティを企画してくれてワタクシの29歳を祝ってくれました。 ここ数年誕生日会なるものは全くしてなかったので、何かとても新鮮でうれしかった!ありがとー!! 30までにでっかい花火上げるんで見とってください!