2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に写真展おわりました!こんな僕でも快く引き受けてくれたONE PLUS 1 gallaryの八津谷さん!搬入から撤収まで本当にありがとうございました!そして写真展を見に来て頂いた184人の方々にも深く感謝しています。 今回の写真展を通じて沢山の人と会えま…

今日は代休なので、京都のART ZONEでやっている佐内正史展「夏秋冬秋」を見にいった。事務所の窓から撮られた春以外の風景写真はどれも大きくて、遠くから眺めると何かイイ感じだった。まだ佐内さんの写真集は持ってないんだけど、これを機に買おうかネ。生…

今日は仕事。

写真展もあと1週間。ここまでの1週間で色んな人たちと出会って、人生変わりそうです。確実に。 24日の土曜日は1日在廊しますのでよろしくお願いします。 地図→http://one-plus-1.net/about.htm

今日は朝からワンプラにお邪魔して展示の手直し。どーしても納得いかない1面を大部分変更。 どっちが良かったのかは人それぞれだと思うけれど、自分では納得。あと弟の音楽も届き全体的によーやくなんとかまとまったと思えた。 明日は1日在廊するので、す…

今日は最後のDM配り

で、湾岸通ギャラリーCASOの写真表現大学修了展に行った。会場も広くて、参加者も多いのですごい迫力。お気に入りは和田武信さんでした。その後、ONE PLUS 1 galleryの「しんや徘徊」を見にいく。本人のしんやちひろさんも在廊されていて、その不思議オーラ…

今日は神戸で飲み。

結婚とはかくかくしかじか大変なようです。けどそんな困難を乗り越えて幸せになってもらいたいものですナ。

今日は休みだったので日曜の夜から泊り込みで作業。

ようやく展示の準備の9割は出来上がった。搬入日に仕事が入ってしまい当日に来れないので全ての展示要領を紙に書き、写真の裏にも全て番号をふってONE PLUS 1 galleryオーナーの八津谷さんにわかってもらえるように頑張ってたら知らない間に朝。モウロウと…

僕の家族は

皆して「世界ふしぎ発見」が昔から大好き、なので未だによく見る。今回はマサイ族から神の山といわれている山の特集。無性に旅行に行きたくなった。 *宇多田ひかる離婚 なんとなく納得・・