2011-01-01から1年間の記事一覧

今日は月が欠けてきました。 しかしながら寒い・・。

僕の周りには楽しい奴らが多くてうれしい。いつまでもこんなことは続いてくわけは無いんだけど、それでもね。

最近、タバコばっか吸ってんなー。金ないのに。

明日からまたガンバロ。

なんのためにひび生きてるかわかんないけど。死にたくはないので働いて飯を食べて寝ます。

最近部屋が寒くて寝れません。

久しぶりにCDでも借りようとしたらカードが期限切れなので身分証明を出せと言われた。けど持ってなかったので結局借りられじまい。 ありがとうTSUTAYAさん。

今日は本当に一歩たりとも家から出なかった。

夜中の3時に道端で寝ている人を見たけど、真冬じゃないので死ぬことはないと思って無視した。 救急車も来た様子はなかったから多分無事だったんだろう。

調子に乗ってカレーを大量に作ったら破滅的に不味くできてしまった。

もうどうもこうもならん私のジンセイの様ですな。

浴室に生えたカビを見てたら自分の姿を見てるみたい。

今日は休みだったんで、うどん食べに香川まで。

山越、谷川、川内、長田in香の香。途中に金比羅山に寄ってから、最後は徳島ラーメン。

最近心の底から酔うってことがめっきり少なくなった。

先輩達は一見全て忘れて飲んでるように見えてしっかりとちゃっかり計算して飲んでいる。俺はそんな器用ではないし、そもそもそんな気もあまりないのでしょうがないけど、やはり世間をうまくやってくには必要な能力なんだろうと思う。 でも、上司達の話はぜん…

アボガトって種植えたら育つのでしょうか。。

今日の晩飯。シリシリと野菜炒め。 最近遅い時間に飯食べるので、太りそうな予感。

Killing in the name of Some of those that work forces, are the saints that burn crossesNow ya do what they told yaDon't you die or justify You're wearin the badge, and your chosen white You justify those that died By wearin the badge and y…

時間はありあまってるんでカレーとか作りアイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/08/28メディア: コミック購入: 15人 クリック: 2,267回この商品を含むブログ (208件) を見る進撃の巨人(1) (少年マガジ…

最近の唯一の楽しみが風呂上がりのサイクリングとTSUTAYA。

アンダーワールド スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/06/01メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (104件) を見るアンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション [DVD]出…

アナとオットー [DVD]出版社/メーカー: IVC,Ltd.(VC)(D)発売日: 2011/03/25メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見るなんかずっと締め付けられてるような映画だった。 「偶然」と「必然」 人生ですなぁ。

つかれて家に帰ってきたらゴキブリが部屋にいた。ライターも水たまりに落としたし今日はついてない感じ。なのでこれ聴いて寝る。 [PV] RHYMESTER - フラッシュバック、夏。 [HDTV] 投稿者 wonderful-life1989

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]出版社/メーカー: デスペラード発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 165回この商品を含むブログ (451件) を見るマジ良い映画。原作はまだ読んでないけど、映画としてとても素晴らしかったです。配役もよか…

もう何もしたくないので予定は白紙にします。

申し訳ない。

最近独りで暮らし始めてよく思うのは、人はメシを食べて生きていくのだという当たり前の事。

まぁ敷金とかで貯金も全て無くなりましたが、生きているという感覚は何か懐かしくて心地よいもんです。

今日は職場の先輩に誘われてクライミング。

メチャ筋肉痛。

久しぶりに梅田で焼き鳥食べた。

久しぶりの食事は本当にまったく半年前と変わりなくて、不思議すぎて嬉しい。 いつまでも一緒にいたかった。

風邪ひきからたぶん蓄膿を再発したぽい。

頭がずっと痛くて何もやるきせん!

今日もよく飲みました。

人生大変やけど、ごまかしごまかして生きていこう。 そう。今のところそれしかないのよ。

もっとあるけど思い出せない・・。自分の頭の悪さに気分悪くなるね・・。

パソコンの液晶が割れてしまった‥。

最近悪い事ばかりやってたのでバチが当たった模様。