2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず今、一番見たい映画はこれ↓「マイ・ブルーベリー・ナイツ」僕はやっぱりロードムービー的な映画に惹かれます。 パリ、テキサス [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 1998/10/25メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブロ…

実は今日は僕の誕生日でして。

今年はいろんな意味でぶっ飛ばして行こうと思ってます。 今後ともヨロシク!

来週にちょっとした試験があって

勉強しなければいけないんだけど、こんな時に限って部屋の汚さに気が付いてしまい掃除なんかしてしまうのが人の性というものです。むかし誰かが「やらなければいけない事をほって置いて遊ぶ時が一番楽しい。」と言ってたけどまさにその通り。 いやはや掃除は…

どーも風邪をひいたらしい。ゴホゴホ・・。

こうやって以前アップした写真を貼り付けてるのは、書くことがなくてサミシイからではないすよ。

この前、

右足首をねん挫したんだけど1週間経った今もまだ痛い。。 もう年かな・・治り遅いし。

最近、

というか今年の目標として仕事をがんばろーって思ってやってるんだけど、どーも僕は頭の回転が悪いみたいで何枚も書類を間違ったり、回りくどい事をして人の何倍もかかったりとあまりうまくいきません。。もっと人を利用したらいいのだけれど、それも結構苦…

広島に行きました。

男たちの大和まで男だけで。大和ミュージアム隣には何か海自のデッカイ潜水艦まであって意外にカナリ面白い。昔好きだった「レッド・オクトーバーを追え」を思い出した。レッド・オクトーバーを追え! [DVD]出版社/メーカー: CICビクター・ビデオ発売日: 2000…

>>

「ご飯をたくさん食べて、おかずを少なめにすると痩せる。」らしい(卓球の福原愛ちゃん談)。

今年は兎に角、赤裸々に日記更新。 ここ最近は暇でゴロゴロしてる日なんかはパンツは2日連続使用です。当然ウラオモテは逆ですョ。 まぁそんな事はどーでもいいんですけどねハハ。今日はこんな映画でも。バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション […

年末からの休みは佳境に入ってきております。

前半はワンプラの忘年会に、カウントダウンジャパン、Iずみ家会となかなかぶっ飛ばしましたんで大晦日から今日までは実家にてゴロリ。玉水映像研究所のIずみ氏推薦のDVDを見呆けた。時効警察 1巻 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: …