あぁ疲れた。

今日はほぼ半年ぶり?(記憶が定かでないけど)の「きっしーず」復活記念であります。ちなみに「きっしーず」はフットサルチームの名前。
途中大仏君が足捻挫全治1日のアクシデントに見舞われた以外はみな和気あいあいに楽しんでたと思う。考えてみれば今日のメンバーとは大学の頃から数えて・・・ん?6年?!長っ!!!
もの間サッカーやってますな。。腐れ縁とはこの事やね。中には中学からの同級生までいるのでその方たちとは人生の半分くらい一緒に遊んでるわけで考えると少しウスラサムイ気もするなぁ。。
フットサル後は回転寿司食ってから四条で飲み飲み。おバカ話に盛り上がる。
途中モアイ君は完全に寝てましたけど。
飲み解散後そのモアイ君と鴨川沿いのラーメンを食べに。
久々の夜の鴨川は酔ってたからなのか少しキレイに見えた。