×入院
×骨折(高速道路でバイクでこけたけど打撲のみ)
×献血(ビビッテます)
×失神(仮病なのに血を大量に抜かれて失神)
×結婚(いまだ未定)
×離婚
○フーゾク(性欲はなぜかツオイ)
○しゃぶしゃぶ(あんま好きではない)
エスカルゴ(好きではない)
○万引き(ビックリマンチョコ欲しさに・・)
○補導(チャリ窃盗容疑で・・)
○女を殴る(正当防衛でした)
△男を殴る(あれはシバイタのか?いまだにワカラン)
○就職(いちようしてます)
×退職(いちよう続けてます)
×転職(考え中)
○アルバイト(飲食店ばっかしいっぱいやった)
○海外旅行(タイはよかった)
△ギター(一ヶ月教室通ったけど挫折)
△ピアノ(エレクトーンは2年ほど)
×バイオリン(無理やね)
○メガネ(何も見えない)
○コンタクト(この前一年分買った)
×オペラ鑑賞(あんまし)
×テレビ出演(うーん)
○パチンコ(やってなかったら車買えた?!)
×競馬(よーわからん)
ラグビー(高校での青春)
×ライヴ出演(やってみたかった・・)
○合コン(ドキドキ感)
○北海道(親戚がいる)
○沖縄(離島最高)
○四国(ぶっかけ最高)
○大阪(隣街やしね)
○名古屋(名古屋城は行った)
×仙台(遠い)
○漫画喫茶(最近行ってないなぁ)
○ネットカフェ(上と同じ)
×油絵(親父は得意ですが)
エスカレーターを逆走(なぜか楽しい)
×フルマラソン(一回やってみたい)
×自動車の運転(バイクしかない)
○バイク運転(ZZ-R最高)
×10kg以上減量(興味なし)
×エステ(同じ!)
○交通事故(何度か危なかった・・)
×電車とホームの隙間に落ちる(そんなミラクルはないねぇ)
×お年玉をあげる(ハイ。ケチでけっこう)
×ドストエフスキー(あんまり知らない)
×大江健三郎(しらーん)
ゲーテ(読んだような読んでないよーな)
×一万円以上拾う
○一万円以上落とす(よく落とす)
×徹夜で並ぶ(そんな情熱はない)
×金髪(似合わんと思う)
○ピアス(けど閉じた)
×50万円以上の買い物(もったいない!)
○ローン(地獄いり)
×両国国技館(相撲はけっこうすき)
×日本武道館
×日清パワーステーション
×横浜アリーナ
○ラヴレターをもらう(小学校が最後)
×手術
○選挙の投票(義務!)
×イヌネコを飼う(親がアレルギー)
○一目ぼれ(しょっちゅう)
×幽体離脱(信じん!)
×前世の記憶
×ヨガ(昔、背を伸ばそうと思った)
○OSの再インストール
×ヴォイスチャット
×先生に殴られる
×廊下に立たされる(ワルではない)
×徒競走で一位
○リレーの選手
×メルヴィル(?)
△妊婦に席をゆずる(たぶん)
×他人の子どもをしかる(無理無理!)
×20過ぎてしらふで転ぶ(ないでしょ)
×コスプレ(やってほしいなぁ)
ジャケ買い(たまに)
○同棲(青い思い出)
×ストリート誌に載る(センスはありません)
○2メートル以上の高さから落ちる(70Mからバンジー
○ものもらい(よくなる)
×学級委員長(ひかえめっす)
×ちばあきお(ん?)
×ちばてつや(んん?)
岡崎京子(リバーズエッジ最高)
×南Q太(んんん??)
○恋人が外国人(ミャンマーの人と昔つきあったなぁ。なつかしい)
×治験(死んでも隠されそうやし)
×へそピアス(注射針みたいなんで刺されるのはヤダ)
×刺青(やりてぇ)
×ナンパ(やってみてぇ)
×逆ナンパ(やられてみてぇ)
×蒙古斑(たぶんないよ)
×出産(たぶんない)
×コミケ(ダメ)
○飛行機(なんか好き)
○ディズニーランド(けど嫌い)
○一人暮らし(洗濯と洗い物がネック)
○スキー(滑れるけど嫌い)
○スノボ(上と同じ)
×サーフィン(かっこいい。やりたい)
×フジロック(行ってみたい)
○異性に告白(言わずにはおれない)
×同性から告白される(そおいう魅力はないと思う)
○中退(人生これ挫折であります)
○留年
×浪人
○喫煙(最近)
×禁煙
×酔って記憶をなくす
×出待ち
○飲酒運転
公文式(一緒の教室だった先輩が好きだった)
×進研ゼミ
○結婚式に出席(3万はきついなぁ)
○葬式に出席
×親が死ぬ
×喪主
×保証人
×幽霊を見る(絶対信じない!)
×UFOを見る(流れ星はたくさんある)
×先生を殴る(夢ではある)
○親を殴る(殴られもした)
×犯罪者を捕まえる(いつの日か)
×ケーキを焼く(誰かチーズケーキ焼いて)
×歌舞伎
三島由紀夫(たぶんないと思う)
×尾崎豊(どっちかというとキモイ)
ビートルズ(好きな曲もある)
○怪我痕(幼稚園の時、転んでストーブに突っ込んだ火傷跡)
スピリタス(たまーに)
○サイト運営
キセル(昔はほんとによくやりました)
○読経(最近おおい)
○食中毒(鳥で死にかけた)
×無言電話(かけてきたらシバク!)
○ピンポンダッシュ(あのスリルをもう一度)
×決闘(そんなん普通ないって)
×踊り食い(食えん)
×同人誌
ドラクエ(だいたいやったけど個人的には5が好き)
×ガンダム(微妙に世代が違うきがする)