先輩が須磨の海岸でクラブイベントやる

m-a-nabu2005-08-20

というので友達とひやかしに行ってみた。けれど実際に会場に行くと集まってきてる人達は皆さんギャルとかグラサンかけた兄ちゃんばっかりでかなり場違いな雰囲気・・。ちょっと海岸歩いてからまた来ますわーと忙しく準備している先輩に声をかけて二度と戻ることはなかった事はショウガナイ事なのですよ。ホントにスミマセン。
時間がありあまってしまったのでブラブラ海岸を歩いた。高校生達がキャッキャとはしゃいでいるのを見て友達と「俺らもキャッキャしたいよなー」「最近キャッキャした?」と会話が弾む。夕暮れ時になってクラブイベントがそろそろ始まろうとしているなか、海岸でボーっとしてる二人組には海から吹く風がなんだか身にしみた。