昨日が仕事だったんで今日は休み。

暇だったのでとりあえず美味いカレーを食いに行こうという事で難波にある「カツヤ」に行った。この店は「元祖とんかつカレー」と言われていてお店も昭和レトロな雰囲気。。値段もずっと変わってないらしい。朝飯もろくに食ってなかったんでとりあえず大盛りを頼んだけれども美味いので秒殺で食った。とりあえず★★★★☆をあげましょうカネ。
腹いっぱいになったけれどもすることないんで知り合いの人がオモロイと言ってたメイド喫茶に挑戦してみることになった。

萌え
ある人物やものに対して,深い思い込みを抱くようす。その対象は実在するものだけでなく,アニメーションのキャラクターなど空想上のものにもおよぶ。

店はいたって普通。ただ言葉使いと制服が特殊なくらいか・・。ひざまずいてコーヒー入れてくれたけどハズイんで砂糖とミルクは「自分でやりますから」と言ってしまった。コーヒーと水を飲みすぎたのか店を出てから腹をこわす。最悪。。
しばらく電気街をブラブラ徘徊したのち梅田に移動。
小腹がへったので「佐世保バーガー」を食べに行った→http://midosuji-walk.jp/shops/050808/050808_02.html
初めて食べたけどかなーりウマカッタです。量もハンパなくお腹も心も満足しやした。
ハラもいっぱいになったところで皆で飲みに。テキーラじゃんけんで3回も負けてしまったんでそのあとの記憶は曖昧ですナ。
あぁ気持ちワル。。