ただいま。

m-a-nabu2005-11-13

いや、最近梅田に住んでたんで・・。
目がさめたら梅田というのもたまにはオツなものです。夜の梅田を歩いてるとホントおもろい人達に会ってしまうわけで。酔っ払ってこけまくってた学生風の兄ちゃんに「大丈夫?」って声かけたら親指立てて笑ってくれるし、何故か地べたにころがって大声で泣きまくってる奴もおるし。スーツが前半分しかなくて半分後ろが裸でしかも「寿」とか書いてるのにフツーに歩いてたり。キャッチのオッサンはおでこに免許証貼り付けて(まぁこれはニセモンで内容はギャグなんだけど)がんばっておりました。
朝からメダルゲームやマージャン対戦ゲーム(最近のはマジですごい事になってて全国を相手に通信対戦できるのです)で遊んだあとは漫画喫茶でおもしろフラッシュや読みたかった漫画を読みまくった。今回読んだのはGANZとZETMAN。そのあと時間あったのでJAMPOTでやってる冨成鉄氏の写真展にも行った。ご本人様もおられて顔見たら昨夜東通りで見た気もした。たぶん違うかもしれんけど。。
そんなこんなで楽しかったのだけれどこういう時も僕には何か足りないのですよ。
やっぱりそうか。そうなんだよな。