金曜日

m-a-nabu2005-11-21

シンガポールのホテルで働いているTomo君が帰国してたので久々に会った。昼間暇だったんで南禅寺からずーっと歩く。話を聞くと向こうでは休みが週1しかない代わりに半年に1回有給を2週間ほどもらえるらしい。けど考えたらそれは俺にはきついなぁと思った。休みはやっぱり2日欲しいなと。どんな飯食ってんの?ごみ捨てたら罰金か?女の子はカワイイ?などとしょーもない質問してたら夜になったのでフットサルしに東山に向かう。集まった人達はTomoの前の職場の人達だったけれどみな楽しい人達でした。終わってから中華料理も食べる。
いつものとおり別れのときは硬い握手。やつの手はあいかわらずデカかった。ガンバレ。

土曜日
今日はアヒルん家で鍋パーティ。新婚旅行で世界一周してしまったHaseぴょんとパワフルねーさんヒッチーの4人でキムチ鍋をした。食べ過ぎの飲みすぎで死にかける。ふとるなぁ・・。

日曜日
ヒルとカラオケ。がぁがぁ歌う。

そんな週末だった。