といってもたいした話でもないんですが聞いてください。

今日でいちよう正月休暇は終わりです。そして僕はヒドイ腹痛のなかこれを書いています。おかげ様で古畑任三郎のクライマックスを逃しました。。まぁそれはさておき休暇初日は大仏君家で忘年会をしようという話になって皆に声かけてみた所、暇人のモアイだけが来ることに。メニューはキムチ鍋。当日は朝まで遊びほうけていたモアイがまさかの二度寝で遅刻ということでその間大仏君自慢のプロジェクターにて映画「69」を鑑賞。村上龍原作。おもしろかったけど途中で買出しのため中止(続きはさっき見ましたかなりおもしろいのでオススメ)
ようやくモアイが駅に着いたというので鍋開始。そしてモアイ到着して一言「俺辛いの苦手やねんけど・・。」「あっ・忘れてた・・。」「まぁまぁこの牡蠣でも食べて機嫌なおしぃや。」「あっこの牡蠣生でも食べれるみたいやでー。」「ほんまに?」「ええ感じやなぁ。」「ほらほらポン酢つけてどーぞー。」「お?!なんかちょっと生グサイね。。」「いやいや大丈夫やろー。」「そやなぁ。ハハハハ・・。」ということで俺以外全員次の日全部吐いて下痢して最悪の大晦日&正月になったそうな。ワタクシは牡蠣苦手なんで食べなかったけどエキスで腹痛と胃痛に・・。いまだに引きずっております。
まぁこの事件以外は家族と団欒したりアヒルと遊んだりお墓参りいったり弟とゲームしたりと休みらしく過ごしました。
なんか休みはバカみたく早く過ぎるので正直びびりますけど、今年もみなさんよろしくおねがいします。それではオヤスミ・・。