You TubeGoogleに買収され創設者の2人が大金持ちに。そういや年末ジャンボの当選番号見てなかったとゴソゴソ調べたら、300円当たってた。。。   少な・・。

ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]

「ゆれる」 去年、マイベスト2の映画。
ある兄弟の話。兄貴は田舎で親父とガソリンスタンド勤め、弟は東京の人気写真家。母親の一周忌で久しぶりに集まった家族はもう修復不可能なほどバラバラで、兄はものすごいストレスを抱えて生きている。そんなある日、弟をドライブに誘った兄はついにある事件を起こしてしまう。
監督の西川美和の音楽センスもよく、特に最後のシーンは見終わったあともしばらく余韻でボーっとしてしまった。
弟とは最近は仲良くやってるけど、酷い関係だった頃を思い出したり。
まぁオダギリジョーは信じられないほどのハマリ役だったので、それだけでも見る価値はあると思います。