昨夜は、ヤツタニさんあんこまんさん夫妻と焼き鳥。


ヤツタニさんははじめっから日本酒をオーダー。あんこまんさんはかわいくカクテル。ワタクシはビール。


この前の写真展でホントお世話になったので、何かご馳走しますということで決定したこの企画。いやいやこの焼き鳥屋さんかなり良いです。これからも通いそう。。


最近行った写真展や、好きな映画、これからの企画展についてなんかを美味い焼き鳥を食べながら話す。特に写真新世紀については次は必ず!ということで意気投合。ヤツタニさんは以前に出したことはあったけど、ここ10年ずっと出せなかったらしい。
ニシナリ→廃墟→エロ→ほのぼの日常?と撮るものが変わってきているヤツタニさんの話は面白い。


借りているというmamiyaの645も見せてもらった。



そんなこんな話しているとあっという間に終電終わり。いつもお世話になっているホテルワンプラに泊まらせてもらえることに。今宵も動物たちと仲良く寝ます・・。


あんこまんさん
 「モデルの依頼ありがとうございました。要望とあらばスッポンポンでも頑張ります!」
>忘れ物を100mダッシュで届けてくれた焼き鳥屋のおねーさん
 「本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。」






5/1 am0800
ゴールデンウィークだけど今日は平日。
朝から忙しそうに行き交うOLさんや、怖そうな顔したサラリーマン。


 お仕事お疲れ様です


たまにこうして平日に梅田とかにいると、働く人達からいつも凄味を感じてしまう。
もの凄いプレッシャーを感じながら仕事してるんじゃないのかと勝手に想像する。自分みたいにエクセルすらまともに使えない人間なんてクズみたく扱われんだろなぁなんて。


電車の中では大学生が真剣な眼差しで勉強してた。。



  



*毎日飲みすぎて、曜日感覚ナシ。
  なんとかせんと・・。



リバーズ・エッジ (Wonderland comics)

リバーズ・エッジ (Wonderland comics)

実家に帰るたびに読む
H (エイチ) 2007年 05月号 [雑誌]

H (エイチ) 2007年 05月号 [雑誌]

これまでのH、これからのH
[rakuten:book:11120588:detail]村上隆による20代女性アーティストの紹介
               タカノ綾が好き