昨日は休みだったんで、友達と京都へ森山大道の写真展へ。


その後は、学生時代にバイトしてたインド料理屋「ケララ」にカレーを食しに。
卵とチキンのカレーとエビカレー、そしてナンをいただく。あいかわらずのインドスタッフの作るカレーは絶品。やみつきデス。



次は、梅田に移動してユニクロにて佐内正史Tシャツ購入。1500円。
その足でワンプラの八津谷さんに借りていた本を返しに。現在ワンプラでは洋服と写真の展示&販売をやっていて、どんなんかなーと入ってみたのはいいけど男の私はマジで場違い。そそくさと退場してしまいました。
そして、いい時間になったので先輩と合流して居酒屋。
芋焼酎をロックで飲んでたら、いつのまにか寝てた。イカイカン。





*ハワイ帰りの先輩にもらったコンドームのお土産を、白シャツの胸ポケットに入れたまま洗濯してしまったら何故かものすごく緑色になりました。皆さんも気を付けましょう。。


☆明日からしばらく出張します。サヨナラー