天気よいので川原でバーベキュー。
久しぶりに外でビールとか飲んでしまうと解放的になりますね。
途中、脱衣バトミントンなんかもして皆パンツいっちょうで笑い転げた。通報されなくてよかった。。
小学生の吉岡と勇と友達にもなり、写真も沢山撮る。
結局5時間以上飲んでたけど、久しぶりに心から笑った気がしてなんだか今はスッキリした気分になれた。こうゆうのが必要だったのかも。





夜はトップランナーYUIを見てカワイイなぁと思った。19才には見えん落ち着きに驚き。「Tokyo」「I remember you」いい曲やヮ。

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)


その後はパプリカ。

パプリカ [DVD]

パプリカ [DVD]

筒井康隆の原作を今敏が映像化。夢の氾濫というSFではありがちな話だけど、映像的には面白くて飽きなかった。音楽もよかったし。






あすは何も予定ないんでとりあえずグータラしてみたい。