今日は、暗室ワーク2日目。

フォトグラム。
初のプリントなので、暗室のあの赤いライトだけで興奮してしまった。色々考えて、ティルマンスの有名なインスタレーションの真似や、花を中心にやろうと思って挑戦したけどナカナカ思うようにはいかない。当然といや当然なんだけど、時間がない中で人も多いしイライラしっぱなしでした。ゆっくりやりたかった・・。
というか、「写真」もはやくプリントしてみたい。


夜は先輩と飲み。
手料理最高。次回はご馳走することを約束して帰る。どんな料理練習しとこかネ。

今回借りたのは↓の3冊。

生きている

生きている

message

message

birds of silence

birds of silence

佐内正史はやっぱり格好イイ。永禮賢は全部デジカメで撮ってるらしい。フルサイズのデジカメってやっぱり綺麗なんやねぇ。