NEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD]

NEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD]

おもしろいから一度見ろと言われ続けて早10年。よーやく。
先輩から6巻まで借りて1日見続けた。こんな話とは知らなかったな。おもろい。けど約30分×24話は疲れたー。続き気になる。



来週のビーツでのグループ展の準備。

お暇な人は是非見に来てくださいまし→「ひと夏の経験」展
3日間だけど参加できてうれしい。一度ビーツで展示してみたかったし。あと、こうやって定期的に何か参加しないと写真撮んなくなりそーだし・・。
けど1回自分でプリントすると(モノクロだけど)お店に出すのがうっとうしくてしょうがない。仕上がりも気に入らないし。自分でやりたいなぁやっぱ。どこか貸しラボないすかね。技術ないけど・・。




☆この3連休飲みっぱなしのグータラ生活のツケ +2Kg