広島に行きました。

男たちの大和まで男だけで。大和ミュージアム隣には何か海自のデッカイ潜水艦まであって意外にカナリ面白い。昔好きだった「レッド・オクトーバーを追え」を思い出した。

レッド・オクトーバーを追え! [DVD]

レッド・オクトーバーを追え! [DVD]

ソナー手のテストとかもできたりして楽しい。潜水艦の中にも入れて、やはり思ってたとおり狭く、ここに1ヶ月とかいたら頭おかしくなるかも。。その後は広島焼きや穴子どんぶりをたらふく喰らい、「大しょう酎」って店で飲んで流川を朝まで泳いだ。お金なくなった。


「やっぱりアカン街やなぁ広島。」


2日目。厳島神社原爆ドーム


公園真ん中の平和の火はこの日の天気みたくとても哀しい。



帰りは尾道ラーメン。ここのラーメンは元来の尾道ラーメンではなく大量のニンニクと唐辛子が入ってるんだけどとても辛くそして美味しかった。

次回は東京に行こうと思います。