今日は写真家の大石氏宅にご訪問。

サイトはこちら→http://www.si-ta.net/ooishi/
初めてのアザレア通りはナカナカ味わい深い感じ。

もう勢いだけで行ってるので予定より着くのが早すぎて大石さんをビックリさせてしまった。スミマセン・・。お詫びにケーキを買って行く。しかしこんな僕にもおいしい手料理と昼からのビールという人生最大のヨロコビをもてなしてくれた大石さんは神様です。ほんとに。


約束の写真も撮ってもらったうえに、モンゴルのチンギスカンウォッカも一杯頂いたりしてね。



幸せそうだなぁと。写真で食べてくのは本当に大変で。こんな一言で言えるような生半可なものでは当然ないわけで。けれどそんな事を言いながらもお二人はよく笑ってて。すばらしいです。こんな風に書くとなんか違う風になるけど。ほんといいのですよ。雰囲気が。ありがとうございました。また来ます!


っていい感じだったんだけどこんな仕打ちとは・・。


弟に「リクルート的にはねぇ・・。」なんて言った審査員ともども(僕も)おおバカですよ。大馬鹿野郎。



夜は久々に弟と焼肉。これからどーすんの?彼女いんの?みたいな話しつつ生ビール4杯。さすがに酔っ払ってきて時計見たらアララあんた・・遅刻。


最終便のがして無駄金払いながらも。まぁ楽しかったからいいか。
パチンコで文無しになるより百倍・・いや十倍はいいでしょ?


物より思い出。やっぱり。