今日の名古屋国際マラソンはきつかったなぁ。高橋選手は尚子モデルのマラソンシューズを使ってたくらい応援してたんだけど。見てられんかった。北京にいける選手は是非とも高橋選手のぶんまで頑張ってほしいと思います。


青空感傷ツアー

青空感傷ツアー

もしかしたら読んでたかも・・と心配したけど大丈夫でした。主人公の芽衣ちゃんとは似てるとこが結構あったりしてなんか共感。
柴崎友香さんは前2作も読んでるんだけど「きょうのできごと」は映画も好きだし、「次の町まで、きみはどんな歌をうたうの?」は本のカバー写真を蜷川実花さんが撮っててこれもまたヨシ。主人公の気持ちがどんどん伝わってくる文体がとても気持ちいいです。