最近ずっと仕事やだなぁなんてボヤいてましたが、

久しぶりに実家に帰って婆ちゃんとオヤジとオカンを見てたらまた少しやる気が出た。
実家を出て暮らしてると自分はどこまでも一人なのかもと塞ぎ込みやすくなるけど、家族はやっぱり血が繋がってるのか特別な感情になる。見ないうちに両親もどんどん歳をくってくし婆ちゃんも小さくなっていくけど、俺も頑張らねばと似合わないセリフも今なら言えそうな気がする。


とまぁこんな感傷気味なワタクシですが、現在中崎町のONE Plus 1ギャラリーにて写真のグループ展「耳をすませばvo4」に出展中ですのでよかったら来てください。
詳しくは→http://one-plus-1.net/exhibition/mimiwo4/index.html


あと、もし写真を見てくださった方がおられましたら感想をお願いいたします。自分の写真は自分ではなかなか客観視できず、自己満足で終わってしまってますので、できれば多くの厳しいご意見をお待ちしています!とーぜん「写真素敵でした!」ってのもお待ちしていますョ。
アドレスはm-a-nabu@hotmail.comまで。