おフランスから大仏君夫妻が帰ってきました。

彼のブログで旅の様子はずっと見守ってきてましたがお土産のことは書いてなかったのでワタクシの期待はふくらむばかりです。
沢山撮った写真についてヒトコト「もっと人を撮って欲しかったなぁ。。」
外人の女の人あまり見る機会ないんでそのへん期待してたのデスガ。やはり奥様といっしょだったのでそんなん無理な話でした。なんてウソです。見たことない建物(あまり知らない)がたくさん写真に収められててこんなワタクシにも少し旅行気分が味わえましたアリガトウ。。
できたらプリントアウトして部屋にでも飾ってくれたらまた見に行きますんで。
まぁ無事に帰ってきたので一安心です。なんせ友達少ないんですよホンマニ。