先日メデタク結婚された大仏君夫妻

m-a-nabu2005-06-04

の結婚パーティと新居の改築完成祝い(実は工事が遅れててまだ完成ではないんだけど)を兼ねて10名ほど集合。改築された家は以前のいいところを残しつつモダーンにビフォアアフターされており皆口々に「おぉ・・!」とか「スゲー!」と言っておりました。ワタクシハスコシクヤシカッタノデアンマリイワナカッタデスガ。
その後は皆でワイワイお酒飲んで食べて話をする。途中から女性陣がなにやら集まって話し出したのが少し気がかりだったけど。
最後に食べたイチゴのショートケーキがおいしかった。ちなみにショートケーキのショートはショートニングのことらしいです。知らんかったなぁ。