今日は暗室ワーク6回目。

1ヵ月ぶりという事もあって生徒さんはまばら、だけどこれ位のほうがやりやすくていいやね。ようやく暗室も慣れてきて楽しいし。写真が浮かび上がってくる瞬間はなんかゾクゾクする。


その後はワンプラの「オトコノコ展
オンナノコが撮った、野郎達の写真。なんかウラヤマシィ。八津谷さんが来年は「オンナノコ展」企画してると言うので、参加してやろうと意気込んでみました。


夜は黒澤明ドラマスペシャル「天国と地獄」
原作見てないのであんまし言えないけど、なんじゃこりゃな話でした。聞くと設定が昭和30年代に作られた原作と一緒なのに、舞台だけ現代になってる為にこんなんになったみたい。今どきないやろ!ってシーンばっかでした。けど何故か最後まで見てしまった。

明日の「生きる」は原作みてるのでもう見ません!