年末からの休みは佳境に入ってきております。

前半はワンプラの忘年会に、カウントダウンジャパン、Iずみ家会となかなかぶっ飛ばしましたんで大晦日から今日までは実家にてゴロリ。玉水映像研究所のIずみ氏推薦のDVDを見呆けた。

時効警察 1巻 [DVD]

時効警察 1巻 [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

そうそう、ワンプラ忘年会にて大石広和氏に遺影でも使えてしまうような写真!を撮ってもらえる権利をもらったのでまずは1つ今年の楽しみが増えた次第です。
ちなむと今年の年賀状は2枚げっと。まぁ1枚は吉永小百合さんからだけど。

こんな僕ですが、今年もなにとぞよろしくお願いします。。


In Rainbows[輸入盤CD](XLCD324)

In Rainbows[輸入盤CD](XLCD324)

ナカナカよいですぞ。