今年は兎に角、赤裸々に日記更新。
ここ最近は暇でゴロゴロしてる日なんかはパンツは2日連続使用です。当然ウラオモテは逆ですョ。
まぁそんな事はどーでもいいんですけどねハハ。今日はこんな映画でも。

過去を変えれる力を持ってしまったが為に運命のパラドックスに落ちてしまう男の話。何故に忘れていたような女の子のために、ここまでいきなり変われんだとかツッコミ所もありますが俳優の魅力で何とかなってしまってます。僕もあん時こうしてたら人生変わってたかもなんて考えてボケーっとするなんてのは日常茶飯事なんですが(特にギターとか音楽やってたらモテてたかも等)まぁ最近よく思い出すのは告白できなかった女の子の事。特に学生時代で同じ英語の授業をとってた子がほんとにタイプだったなぁと。ちょっと気が強そうで、小さくて、猫っぽくて、ショートヘアで、そしてお洒落で。まぁそのときは彼女がいてしかも同棲なんかしていて、何よりもとても純粋な少年だったんでどうにもできなかったのデスガ。
もし過去が変えられてその子と付き合えたら、その子の為に死ぬ気で運命を変えていけるか。。うーん。。できるかも。人間なんてけっこう調子よく生きていけるもんですもんね。なんか映画の主人公の気持ちも理解できた気もします。


ちなみに中国語で「気持ちいい」は「スーフゥー」といいます。関係ないケド。